2015年7月2日木曜日

7月スタート!!

30日、1日とERA全国大会へ行って参りました。
 
今回は仙台!!日向~宮崎空港~羽田空港~東京駅~仙台駅。 
 
約8時間。乗り物に乗りっぱなし。待ちっぱなしの8時間。
 
元来。私は待つ事。公共の交通機関が嫌いな事。
 
どのような心理状況で行動をしていたかは察して頂ければと思います・・・・。
 
とまぁ何事もなく無事に着いたので良かったですが・・。
 
 
 
 
全国からERAの営業マン・社長・スタッフが集う場ですから毎回、刺激があります。
 
合同の勉強会や各分野に分かれての分科会。成功事例を惜しみなく共有させて頂けるので、
 
また7月からの下半期へのヒントとして取り入れていかなければと思います。
 
個人としては成績優秀者賞。Top Realter Achievers 2015 を受賞。
あれ5年連続表彰じゃないの?と確認しましたら賃貸から売買に変更したのでリセット・・・。
密かに5年連続狙ってたのに・・・。
 
店舗としては5年連続の グッドサービスストア 2015を受賞でした。
この賞に責任を持ってまた1年やっていけたらと思います。
 
その後も全体パーティーも盛り上がり!
 
 
 
フラダンスや・楽天イーグルスのダンスチームも来てました。
本来。ここで乱入してフラダンス踊るのが流れだったんですが・・・・・。
もうね・・・。立ってるのさえ辛くて早々にホテルで爆睡でした。。
 
次の日は。起きた瞬間から宮崎までの帰路の時間を考えただけで
嗚咽を繰り返しながら起きました。
 
せっかく来たのだからと自分達に言い聞かせて。
三陸の海鮮満載のお寿司とやっぱり牛タン!を頂きまして。
 
やべーーうめーーとテンション上げて帰りましたが・・・。
テンション上げたとこで。移動の距離は変わる訳もなく・・・。
 
日向市駅に降りついた時は。少し泣きそうでした。
 
移動に弱い・・・。を完全露呈しましたが・・・・。平気な人は平気なんでしょうね。
 
今年も言いますけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり日向が一番です!!
 
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿