2015年1月8日木曜日

異物混入・・・。

年始より。騒いでるこの問題・・・。

去年のナゲット問題から口にはしてませんでしたが・・。 ダイエット中ですし・・・。

しかし。びっくり仰天ですな・・・・。

このご時世じゃ。すぐSNSで投稿しちゃって大問題。

これは企業も大変だ・・・。謝るタイミング逃したら一斉攻撃開始!!

もちろん。食の安全は一番ですけどね・・・。人間がラインで作ってても絶対はない訳で・・。

なにかしら悪意をもった人が混ぜちゃう事だってあるし・・・・。

難しい問題です・・・。コオロギが混ざっちゃったとこもありますね・・。

子供が~ケガをしたらーーー・・・。とかのインタビューをされてましたけど・・・。

一番安心安全は手作りって事です。

手作り以外食べなきゃいいが究極の結論ですな。

たまに食べたくなるなるのが問題のポテトなんですが・・・。難しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿