2015年1月20日火曜日

スネ夫

次男もぺちゃくちゃおしゃべりが増えて来ました。

来月には2歳です。はえーーーーー。かなりの自由人。

言う事を聞かない。勿論です。しかし言ってしまうのが大人ですし、日常です。

嫁から怒られたっ!となれば、テクテク私の方へやって来て。ドスンとあぐらをかいてる上に座り。

ムスッとした顔で顔をうずめて来ます。

これが親ばかですが可愛くて可愛くて(笑)

すぐさま同盟をを組んで、嫁の反応に全て無視(笑)

さすがに機嫌直したら?との説得にも応じず。

味方の私からも同盟を解除されたら・・・。

部屋の隅っこで丸まって唇を噛みしめております。

分かるわ――。分かるぞ。とにやにやしながら見るのが最近の楽しみで御座います。

自我が見栄えてる証拠でしょう。喜怒哀楽全開。

成長著しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿