2015年1月17日土曜日

未来

昨日の昼にテレビで始めて知ったんですが・・・・・。

水素で走る車が出来たげなーーーーーーー!!

すげーーーーーーーーーーー!!安部首相乗ってるし――!!

時代は水素。水素は無限大にありますからね・・・・。

取り出す技術が大変らしいですけど・・・・・。

どう取り出すかって??そりゃ石油を使って・・・・・。テレビの前でこけてしまいました・・。

うーーーん。結局、石油を使わなくちゃならんのか・・・。

テレビの中で言ってましたが。

水素+酸素で発電。 水が排出されるのでその水から水素を取り出せば!!!!!!

無限ループ キターーーーーーーーーーーーー!!

700万でお買い求めになれますが、今は全国で4つぐらいしか水素ステーションが無いみたい。

けど。ワクワクしますね、。

MIRAIってネーミングも素敵。もっと実用的になれば地球環境にはいいですね。

乗ってみたいもんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿