2015年1月5日月曜日

2015始動!!

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

年末はノロウィルスに耐え。なんとか年越しを致しました・・・・。

なんでこうも。最後の最後でと思うばかりで無力化しておりましたが・・・・・。

無事、復活。年明けから全開でお酒も頂けました。

被害者の会を作っても良いくらいに。身内にばら撒きましたが。それは個人の自己管理のなさと思っております。

毎年。年初め目標何ぞ決めておりますが・・・・。今年もたてちゃいましょう。


① 禁煙継続!!                 <ここまできたら行けるぞっ!いける!>
② ダイエット継続!!              <目に見える形で痩せて参ります>
③ ゴルフ年間 35 ラウンド 90斬り      <家族に迷惑をかけない程度に・・・>
④ フットサル&サッカー復帰          <痩せてくれば見えて来ます>


仕事は仕事で、いろんな目標がありますので、それに向って頑張るのは当たり前田のクラッカー。
って事で。プライベートの充実が仕事への活力!!今年も沢山、遊びたいと思います。

一緒に遊んでくれる方。今年も宜しくお願いします。


てか。去年と全く目標。変わらん。まぁ。いいか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿