2015年1月15日木曜日

休日

本来ならば、ゴルフに行く予定だった水曜日の昨日・・・・。

急遽、長男インフルエンザの為に取りやめ・・・・。

どーーー考えても。自宅療養で留守番を出来るのは僕しかいません。

前日、寝る寸前までゴルフへ行く方向を模索しましたが・・・。どー考えても僕しかいない。

保育園の感謝。嫁への感謝。義理母への感謝。そしてなにより健康への感謝。

すべて噛みしめる休日となりました。

すべて御理解の元。私は遊びに出て行ける。これは忘れちゃいけん・・・。

「雨よ降れ。雷よ落ちろ。風よ吹け」と呪いを込めながら。部屋でパター練習。

パターマットが涙で滲んでおりました。

男。三人。自宅待機もなかなか無い事でしたので。

結構、暇でしたが楽しい休日には変わりなかったので良かったですが。。。

インフルが猛威をふるっておりますので。皆様、どーかご注意を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿