2015年1月23日金曜日

転機・・・。

人生何かのきっかけで好転する事もある・・・。

そのきっかけは各個人違うもので、大・小 異なると思う。

チャンスに気付くか気付かないか。

結局。自分で決める事、納得しないと前に進まない。

納得したらばそれに邁進する事。また壁にぶち当たるまで進む事。

だと個人的には思います。

偉そうに書いてみましたが・・・・。

友人と話をする時、良く話題に上がるようになってきた話題。「転職」のキーワード

「今、このままでいいのか?」


まだ32歳。

もう32歳。

まだまだ32歳。

やばい32歳。

僕はまだまだまだ32歳。勉強中の身。ですね。

チャレンジをした友人。

チャレンジを一時、見送る友人。

これからチャレンジをしようかと思ってる友人。

たまたま3人同じような時期に、話をしたので書いてみました。

どのような結果であれ応援してます。





0 件のコメント:

コメントを投稿