2015年1月16日金曜日

逃走中!!

異物混入事件からまた新たな話題をかっさらってる事件?になるんですかね(笑)

「余裕。超余裕」とぶつくさいってる。つまようじ逃走犯・・・。

いろいろ。突っ込み要素ありますけど・・・・まず。店はたまったもんじゃないですわな。

これは立派な犯罪。それを自慢・・・・。うーん。心の闇が見えますね・・・。

何が訴えたいのか「少年法改正」と言ってますが・・。違う方法で訴えた方がいいと思うんですが・。

警察も黙っちゃおれんでしょうが。あとは時間の問題かと・・。

人に危害を加える凶悪な犯人ではなさそうですが。何をするか分からないって事は、

やはり凶悪ですわね。

道具は便利な物ですが使い方を見誤ると大変な事になります。

早く捕まりますように・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿