2015年1月26日月曜日

リフレッシュなのか・・・。

昨日は、日向市の西側にある。

東郷町の古民家の紹介にお客様と一緒に内見して参りました。

溢れる自然。人、一人見かけない場所でしたが、静かな場所をお探しですので、

手頃な物件が見つかって良かったと思います。

午後は、半休を頂きまして家族サービス!!

まず、〇〇うどんが食べたいと言い始めたのが長男。

12時半過ぎに入店。14時に退店。粉から打ってくれたんだと自分、家族に言い聞かせ。

時間を無駄に過ごしたなと苦笑い・・・。次からは予約していくのが時短テクニックだな

と確信しました。

腹ごしらえも終了し、サンパークへ草スキー!!


草スキーってより、プラスチックの人工スキーですので、これは結構、スピードがあります。

初体験の子供二人は、最初、ビビってましたが、どんどんすべり倒してました。

楽あれば、苦あり。

登り坂に苦戦・・。

子供と遊ぶのは体力が必要ですね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿