2014年12月5日金曜日

QBK

「急にボールが来たので・・・・。」

QBK・・・・・。

Wカップ本番で流し込むだけのボールを枠外に外し、試合後のインタビューにて・・・。

サッカーは急にボールが来ますよ・・・・。ストライカーなら。。より多く・・・・。

そんな彼も伝説を残し、現役を引退・・・。


ヤナギサワーありがとう!!!

イタリア戦のボレー忘れないよ!!

さてさて、寒い日が続いております。

昨日はついに、プールでスイミングスクール生以外、僕一人という状況まで来ました。

スクール生が帰ってしまう9時以降は僕、一人の貸し切りでした・・・。

やはり寒いと人が少ないんですな・・・。

今日も貸し切りプールで、施設の方がが帰りたそうにこちらを見てると思いますので、

優雅に泳ぎたいと思います。

寒いけど頑張って泳ぎます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿