2014年12月15日月曜日

ありのままの姿

師走を猛ダッシュで駆け抜ける為には休養も必要という事で・・・。

先日はお休みを頂きました。

奥様は家の事をバタバタやっておりますので・・。男衆は避難。

何処行くよ?ジャスコやな!エエで!という事で、寒くない場所に避難。

何するよ?太鼓やな!エエで!という事で太鼓の達人。

3曲出来るのに2曲目で飽きやがって・・・。グワシッ。

これどーすんの。俺一人でやれってか・・・。

何を血迷ったか。今年の大ヒット曲。レリゴー!!

そーするとですね・・・。日曜の午前ですから結構人がいる訳ですよ・・・。

ましてや。大人気曲が何処から流れてくる訳ですから・・。

お子様達がお母さんを連れて騒ぐ訳ですよ。「アナ雪~って」

後ろを怖くて振り向けなかったですわ。

一人、太鼓をたたく僕。うちの子たちは二人で新幹線の乗り物に乗ってこっち見て

ニヤニヤ笑ってますわ。こいつら・・・。

リズム感ないし。イージーモードにしてても難しいし。

連打だドン!!って何回も言って来るし。

お母様、お子さん方に囲まれてるし。「はやく私もやりたい」的な声も聞こえてきてるし。

しかし。打ち続けました。

ありのままは大事かもしれんが。慣れない事はやはりするもんじゃない。

以上!!


0 件のコメント:

コメントを投稿