2014年12月12日金曜日

福岡出張

昨日は、福岡へ研修の為行って参りました。

合計5日間の最終日、3ケ月に渡り学びました。

学ぶ事は日常に置き換えるとなかなかない事です。講師も丁寧、熱心でしたし。

九州エリア内のERA営業マンも熱心です。

締めに、あくまでもやり方を教えただけで、実践し、習得するのは個人。

即、行動に!との事でした。

研修に送り出してくれた会社の為にも、今回の研修を生かしていきたいと思います。




他に、学んだ事は。宮崎空港から日向へは、JRを使わず。車で高速で帰って来た方がはやーいですな。。。

<今まで>

19:26分 宮崎空港発 特急  ← 奇跡が起きればこれに乗りたい。空の上から祈る。

19:30分 飛行機到着 ←  奇跡起きず・・・・。絶望、ストレス。

20:28分 宮崎空港発 特急 ← 小一時間駅で待たされ帰りは10時20分・・・・・。絶望、ストレス。

<これから>

19:26分 宮崎空港発 特急  ← どーぞお行きなさい。

19:30分 飛行機到着 ← 高速で日向へ!    

21:00   風呂・晩酌 



しかし、昨日は何と、今まで一度も起きた事がない奇跡が。。。。
19時20分には飛行機から降りてました。

19時26分乗れたじゃんと思いながら。なんでこうも逆、逆にいくかね。。。。

安全面上、公共交通機関を使うのは当たり前ですが・・・。

安全運転で帰りますので、今後もこういう感じで行きたいですね。

まー。都会の方が見ればなんというか分かりませんが・・・。

電車が1時間に1本しかない地域ですので。1本逃すと大変な事が起きるのですよ・・・。

田舎は・・・・。

宮崎空港駅。いや。JRさん。もっと本数増やしてくれ。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿