2014年12月26日金曜日

オリジナル・・。否。オレジナル!

先月の後半ぐらいでしょうか。

仕事終わりに賃貸部がざわついております。話題は、来年の手帳について。

「そんな手帳がうまる程、スケジュールなんて(笑)ないじゃん(笑)だいたい仕事が出来ない奴ほど分厚い手帳を持ってますがな(笑)」


と賃貸エース、是澤に言った、言わないは別にして・・・。

加入協会から頂く手帳は、使いやすいですが。カバーが絶望的にダサイ・・・・。

僕自身も、自分の脳内でスケジュール管理はばっちりやってる訳で(笑)使っておりませんでした。

あんまり予定ないんじゃないかと言われればそれまでっす。。。

しかしですね。昨年までは賃貸メインで家主さんの玄関先でチラシの裏頂戴って言いながらメモ取ってたんですけど・・・。

今年は会社さんの応接室・銀行の応接室など。ちょっと空気的に固い感じに・・・。

めげずに小さいメモ帳使ってたんですが・・・。

よしっ!来年はかっこいい手帳を使ってスケジュールを書き込むぞっ!

と思ってもダサイ、手帳カバーのままではモチベーションのモ、も上がらない。

そこで。後輩にレザー職人がおりまして。連絡を取って。松浦仕様に仕上げて頂きました。

シンプルイズベスト!!

カバー一つでここまで変わるかの高級感。ありがとうございます。

少しは応接室で、できる感のはったりはかませそうです(笑)

来年も又、手帳がまっくろになるぐらい忙しくあればと思います。

 
あなたのオレジナル。叶えます!!
 
BY Kadomaru  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿