2014年12月13日土曜日

虎視眈々と淡々と。

「明日、休み取ってるけど何すんの?」

と賃貸営業のエース是澤に聞くと・・・。

「同級生が日向に帰ってきて駅前で歌うんすよ!それ見に行きます。」

「つまんねー休みだな」と返時したのは約1週間前。

先日の賃貸版のスタッフブログに乗ってるので割愛しますが・・・・。

日向市出身の歌手がいるみたいで・・・・。たまたまFMで聞いたんですが・・・・。

その時飲んでたコーヒーを盛大に噴いてしまいまして・・・。

もちろん。一生懸命頑張っておられるし。いいんです。音楽は自由です。

好き嫌いあります。

しかし。私はこの題名は好きです。

「虎視眈々と淡々と」

興味のある方は是非、聞いてみて下さい。

題名は好きです。

「虎視眈々と淡々と」

あえて2回好きですと書いておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿