2014年12月9日火曜日

ハピバ!

本日、長男の4歳誕生日です!!

無事にこの日を無事に大きな怪我、事故、病気なく迎えれて良かったです。

素晴らしい彼らしい1年にしてほしいですね。

子供が4歳と言う事は当然、親になって4年経つ訳で・・・。

夫婦協力しながらの子育て。徐々に落ち着いて子供と向き合えて来たのかなと思います。

教育、しつけ。等など本当はもっと神経質にならなきゃいけない事もあると思うんですが・・・。

子供から教えて貰う事の方が多い日々です。

難しく考えても仕方ないので、なるべく楽しく子供達と成長しなきゃなぁと思います。

本日は、朝からパーティ、ケーキを連呼してましたので。

今夜はきっと楽しい誕生日パーティーになるはずです。

僕は明日のゴルフにワクワクですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿