2014年12月7日日曜日

荒野のカウボーイ!

今日は、長男のお遊戯会です!

つい先ほど、2時間ほどお店を抜けさせてもらい練習の成果を見に行ってきました!

明後日、4歳の誕生日を迎える長男ですが、成長とはほんとに早いもので、去年よりしっかり、

カウボーイになりきって踊っておりました。どこの親御さんもおっしゃると思いますが・・・。(笑)

うちの子が一番、上手かった(笑)とまぁ。親ばか一直線ではありますが。

これも毎日、先生達の御指導のおかげと感心、感謝しきりです。

本日、夕刻よりレストランテ フェリーチェにて、 忘年会!

ファミリーで参加ですので、大人数でワイワイ楽しく、飲みたいと思います!

結婚記念日、長男誕生日。お遊戯会打ち上げ!忘年会。ごっちゃ混ぜですが。

よい日曜日になりそうです。

仕事頑張ります!

赤ワイン・・・。赤ワイン・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿