2015年2月22日日曜日

U-6 フットサル & 送別会 

昨日はお休みを頂きました。

朝から長男と海浜公園へ!アスレチックもスカスカですべり台をすべり倒しておりました。

昼食後、フットサルチームの下部組織。フェリーチェU-6の練習へ!

なんとかフットサルへの興味を引こうと長男も連れて行きましたが・・・。

「帰りたい・・・・。涙」

徐々に雰囲気にも慣れてきたところで、シュート練習!!

これは楽しんでやっておりました。

ウォーミングアップ、基礎練を嫌い。シュート練、ゲームを楽しむ。。。。

DNAはちゃんと引き継がれるのだと妙に納得しました・・・。

この世代はしっかり楽しんで、挨拶、コミニュケーションが出来れば充分ですね。

しかしこの環境がある事だけでもありがたい事です。

次回も是非、都合を付けて参加させて貰えたらと思います。

夜は場所を変えて、この春、福岡へ行ってしまう先輩の送別会でした!

実感がわかずに、帰りに軽く挨拶しましたけど。。。時間が経つと妙に寂しくなるものです・・。

まぁ帰ってくるのもすぐの距離ですからそれまでお元気で!!

また帰ってきたら飲みましょう!

旅立ちの春ですね・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿