2015年2月23日月曜日

実物より写真の方が・・・。

先日、大阪からのお客様。

宮崎に帰省し、ゆっくりと過ごしたいとの御希望で東郷町の中古住宅をご見学頂きました。

前回、御兄弟の方が代理でご見学はされていたんですが、ご本人様も勿論、見て頂かないと

先には進みませんので。タイトなスケジュールでしたが。無事に御契約まで済ませて頂きました。

今まで物件資料など郵送で遠方でのやり取りでしたので、実際にお会いするのは初めて。

遠方の方のやり取りの中にどーしても当社の雰囲気や私の事を少しでも理解して頂く為に

物件資料のなかにHPの自己紹介をいつも同封しているんですが。

御挨拶の瞬間!

「写真の方がいい男やわ(笑)」

しかし、その話題でものすごく場が和みましたので良かった良かった。

円満契約はいつも気持ちが良いものです。

円満引き渡しまで責任を持って進めます。遠方より有難うございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿