2015年2月3日火曜日

ゴミ拾い

午前中、今週末、引き渡しの土地のゴミ拾いへ行ってきました。

夏、汗びっちょりになりながら草刈りをし。いろいろありましたがようやくお引き渡しです。

ゴミはその時、撤去したんですが・・・。どこからともなく飛んできてるみたいです。



後で建築業者さんが整地してくれるとは思うんですが。

引き渡しが終わって、買主様が「よしっ!!家を建てるぞっ!」と土地を見たときに。

空き缶・ペットボトル等のゴミが見えてテンションが1ミリでも落ちないように。。。

少しでも気持ちよく、スムーズに建築が出来るように。

周辺のたばこの吸い殻も撤去して参りました。

素敵なお家になるよう祈っております。

あまけ付き(笑)

 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿