2015年2月9日月曜日

断られても・・・。断られても・・・・。

色々、記事が出てますね・・・・。

後任監督探し・・・・・。城福ジャパンはなさそうです・・・・。外人に絞るのかなぁ・・。

しかし。断った記事は出さなくても良くないか???

いや。私はしません!!

で次に頼む人やりにくいじゃん・・・・。と勝手に思う訳です・・・。

「誰がやっても一緒。シュートが枠に飛ばなきゃ!」と批判のヤフーコメントがありましたが・・・。

まぁ。やるのは選手だから一理ありますわな。

ザック引き受けてくれないかな~・・・。

Wカップを経験してないから負けた等、当時、言われましたが。

今ならドヤ顔で2回目やでと言える訳で・・・。

ザック帰還説推しで参りたいと思います。

ザック帰って来て~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿