2015年2月7日土曜日

闇討ちじゃーーー!!

先日。長男と二人で夕食まで時間つぶしへ。

定番のジャスコのおもちゃ屋で。なんやら説明が入ります。

これは~で・。〇〇君が持ってて~・・・。

「あーーー。欲しいのね」と思ったがそんなすぐに買い与えては教育上良くないと・・・。

ましてや財布に500円しか入ってない僕にはまず無理な話・・・。

うーーーんと考えた結果・・・。100円均へ。

100円均のおもちゃは充実してますねーーーーー!!

すぐこれが良いと日本刀を模したプラスチックの刀を持ってきました。

自宅で留守番してるまゆげ繋がりサムライの顔も浮かびましたので。もう一本購入。

ひとしきり遊んだらどーせ。飽きるだろうと思ったら結構。気に入ってますね。

夜。寝るときは2人揃って枕もとに刀を置いて寝ています。

Oh---!!サムライ!!!

いつ闇討ちされても良い状況になってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿