年明けから、なにかとバタバタしております。
毎年の事ですが・・・。この期間は年間振り返ると記憶が飛んでおります。
通常の3倍~4倍のお客様の対応と契約。御入居業務。
勿論。家主様の打ち合わせ調整。入金。
それに伴う、ハウスクリーニング、畳、襖、業者さんとのすり合わせ。
その間に退去も入って来ます。
当社は大企業では御座いません。会社全体で10名。いろんな部門に分かれて仕事をしてます。
そこには社長だから、店長だから、男だから、女だから、正社員だから、パートだから。
と言ってる場合も御座いません。会社全体、みんなで協力して。
① 「お客様に安全・安心に入居をして頂く」
② 「お客様に安全・安心に退去をして頂く」
③ 「家主様に喜んで頂く」
をまず念頭においてこの時期を過ごせればと思います。
異動の時期、本当に忙しいです。忙しい時こそ、1人1人の力を集結させて頑張りたいと思います。
明日は2月の最後の週末です。
沢山の御来店、御案内お待ち申し上げます!!
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