2015年2月12日木曜日

ハピバ!

本日、次男の誕生日です!!

無事に2歳になりました!!脱腸の傷も癒えて。それ以外はまさに健康そのものに

大きくなりました!!

4月から、兄と一緒に保育園へ!!これまたどうなる事やら(笑)と思いますが・・。

また健康に1年遊んで欲しいものです。

外ではおとなしめの兄に対して、ガンガン行く次男。

家では逆襲に合い。いつも喧嘩をしておりますが・・。これからも仲良くして欲しいですね。

外に遊びに行くと、リアクションも増えて来ましたので、連れてきがいがあるもんです。

昨日は、やはり、魚。猿。コースでした!!





 
 
 
 
セイウチに真剣な眼差し(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿