2014年5月8日木曜日

ゴールデンなウィークでした!

お休みを頂きまして、リフレッシュ!!気分全開で御座います!!

           普段、子供たちと出かける事がなかなかなかったのでたっぷり遊ばせて頂きました!!

                                                                       1日目!!





 
                    庭の手入れ!!片付けててるのか散らかしてるのか分からずに終わりました。
 

 
 
2日目!!
 
宮崎初上陸!『学ぶ!未来の遊園地』
 
なかなか楽しかったです!子供達が書いた絵がスクリーンに映し出されて遊べるという。
なんとも最新技術でした!
 
 
 
行く途中の都農ワイナリーでこいのぼりの大群に興奮!!


 
 
 
宮崎港には停泊中の「日本丸」に興奮!!
弟は逃走中により写真取れず・・・。
 
 
 
あとは公園で遊んだりして休日をゆっくり過ごしました!!
 
明日から2日間、友人の結婚式の参加の為、東京へ!!
また休むのかよ・・。
と聞こえてきそうですが・・・。
 
すみません・・・。楽しんできます!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿