2014年5月23日金曜日

ネットワーク

ここ最近、ゴルフチャンネルを見てる事が多いです。

食い入ってみてる訳ではなく、ただなんとなく見てる感じで意識はしてないのですが。

息子が口癖のように「ゴルフネットワーク」と打つ格好の振り付けをしながら言ってきます。

なんだそれ?と聞くと、「ほら毎日見てるでしょ??」

どうやらゴルフチャンネルの合間に流れるCMを覚えてた見たいです・・・。

ドライバー、アイアン、パターも覚えてて、次男に「ドライバー取って来て」と頼みます。

アイアンを持ってきたら「これじゃない!これはアイアン!」とチビキャディーを叱責。

チビキャディー涙目・・・。

このやり取りは見てて結構、おもしろいです。

うんうん。いい感じで息子も染まって来てますねーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿