2014年5月31日土曜日

濡れ衣

昨日は、地区の班長会!!

班長としてしっかり、参加して参りました!!

5月の行事、6月の行事を確認して・・・。

その他、班長さん達の意見交換!!ネコがうるさい!車が危ない!!など意見が沢山!!

最近、ゴミが不法投棄されている・・・。

どうやら、団地外から持ってくるみたいです。

「不届き物がおるもんじゃ~・・・。」と思っていましたら・・・。

隣の班長さんが「私も見た!!白い車のトヨタ!ボンネットにゴミを乗せて捨てに来てたわ」

だいぶ。察しの良い方はお気づきでしょうが・・・・。



そう。僕です。

家庭のゴミ出しは出来る限り、協力している私です。

出社時に車の横に嫁が置いてます。ゴミ捨て場まで50メートル位でしょうか、出社方向にある訳です。ゴミ捨て場が・・・。

一度、歩いて捨てに行ってまた戻るより、乗せちゃって捨てて出社の方が効率良し!!
と考え、これ実は前のアパート時代から続く習慣でして・・・。


誤解を招いてしまっては申し訳ないので。今後は、せめて車に収納して捨てに行きたいと思います。

しかし。不法投棄は私ではないと説明しましたが、他の班長さんの視線は厳しかったです。
ギラリ・・・。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\             



                  日向市の賃貸!売買!の新着情報は!
                        ERA大成不動産!!
                                                              http://taisei-fudosan.jp/
                                                

0 件のコメント:

コメントを投稿