2014年5月11日日曜日

結婚式&珍道中!!

千葉県の友人の結婚式出席の為、二日ほど、お休みを頂いておりました。すみません・・・。

やっぱり日向が最高だ・・。落ち着く・・・・・。ではドタバタ珍道中を振り返ります。
 
朝5時・・財光寺ICから出発!空港までも近くなりました!!
飛行機にテンションMAXのチビ二人は騒がずなかなかおりこうさんに乗ってくれました。

10時半・・到着!!



                         そうここは夢の国・・・。



               ミニーちゃんとハワイアンを踊るというまさかの競演が実現

                        そう、ここは夢の国・・・・。

 
 
 
 
        いつもよりアイスが美味い!!
                                                         そう。。ここはやはり夢の国・・・。

          
            友人の結婚式も無事に終わり。素敵な余韻に浸りながら家路に帰る。
   
   
          宮崎に着き、気付く。千葉の結婚式場に家の鍵と車の鍵を入れたバックを忘れる。
     
          嫁、家の鍵はスペア持参・・。ナイス。できた嫁です。
   
          おまけにお土産も羽田空港に忘れる。

    
          車はまだ宮崎空港に置き忘れたまま。。。。

   

  そうこれは現実
 
   現実頑張ります!!!



       



0 件のコメント:

コメントを投稿