2014年11月27日木曜日

山が怒った!!

先日は、休日ゴルフです。

今年、一番、ドはまりした趣味で御座います。

あくまで、靱帯損傷のリハビリです・・・。フットサルLOVE。は変わりありません。

冬眠に入っていると思って下さればOKです。もうすぐ蹴り始めます。

さぁ。阿蘇の紅葉に向ってバッシーンとナイスショット!!


と行きたいとこでしたが・・・・・。

まじもんの噴火が起きてるみたいで・・・・。

このような景色は見れず・・・・。

目がシュパシュパ。口の中はざらざら。


ミスショットでゴロを打とうもんなら、バックトゥザフューチャーなみに噴煙を上げながら、けたたましくボールが移動しておりました(笑)

灰が降ろうが、降るまいがスコアは変わらず(笑)

灰が降りながらなんて始めてでしたのでよい経験になりましたが・・・。

できるなら勘弁ですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿