2014年11月25日火曜日

燃ゆる秋

先日、阿蘇の方へ行って参りました。

家族揃って出かける機会がなかなかなく、たまには家族サービスです。

阿蘇ミルク牧場→猿回し劇場→阿蘇ファームランドの阿蘇鉄板鬼コースです。

阿蘇ミルク牧場では見事、ブタのレースを当てるゲームで1着、2着を的中させ大喜びの

父親の姿を見せれたのは良かったと思います。(ブタの気持ちなら良く分かる)

猿回し劇場では2歳の次男と変わらない、チビ猿が一生懸命に芸を披露。

自宅に帰って来ても興奮気味で次男はチビ猿と同じように逆立ちを練習していました(笑)

あまり寒くなく、行楽日和で自然の中で楽しめました。

明日は、阿蘇で休日ゴルフで御座います。

出張、遊び含め。 福岡、阿蘇と頻度が高まっております。

運転だけは気を付けて参りたいと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿