2014年11月22日土曜日

歳を取っても・・・・。

2日ほど、福岡の研修へ参って来ました。

前回の続きの研修です。みっちり二日間。あれよこれよと考えてる間に終了。

宿泊施設が取れなかった、予約がいっぱいだったなど研修室の話題。

いつも取れるホテルが確かに私も変わってました。(※注 次男坊は自分でホテルを取りません)

到着して分かったんですが・・・・。

SMAP様の4デイズ、ヤフオク公演がまっただ中で開催中との事でした。

人混みと、移動疲れも重なり・・。目の前にスーパー銭湯!!

ホテルの小さいバスタブより大きい風呂が何よりも感動を覚えました。

「歳とったな」と思った夜でした。

朝になり、いつもは同じサラリーマンが朝食の場を占領するのですが・・・。

今回は、SMAPファンの皆様。結構ご高齢ですが。シンゴがー。タクヤがー。

等と話しております。

「若いな」おばさま達。

てかSMAPも若いな。すげーな。

と宮崎の帰路に着いたとさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿