2014年4月15日火曜日

休みは芝刈りへ!

明日は待ちに待った!定休日で御座います。
先週はしっかり自宅庭のお手入れ(半分で嫁にバトンタッチ)&こいのぼり設置(ぎり泳いでる)
まぁ。やるべき事はやってる感を出してますので・・・。

家庭に配慮しつつ・・・。18ホールある芝刈りに出かけたいと思っております。

今回は宮崎を飛び出し。お隣りの県まで!

今回は、秘密兵器導入(ムフフ)同伴者の度肝を抜いてやろうと思います。(ムフフ)
スコアはさておき、天気もよさそうなので気分転換、いい汗をかいてこようと思います。

B・ワトソンみたいに300y飛ばしてきますわ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿