2014年4月19日土曜日

日当たりの良い、裁縫のできる部屋

午前中、売買の件で宮崎まで行ってました。
土地売却の件でしたがうまく進むようにお話が出来ました。

現場も近かった為、先月、中古マンションを購入頂いたお客様にもご挨拶にも行きました。

日向の戸建てをお持ちでしたが、当社で売却し、娘さんと一緒に住む事にしたお母様。
日向の戸建てでは、日当たりの良い、縁側で裁縫をのんびり、コツコツとされていました。

その姿を見ておりましたので、環境が変わらず、今よりも快適に裁縫が出来るようにと、
娘様との部屋探しが始まりました。

ぴったりの部屋が見つかり、購入に至った訳ですが、やはり住み心地に満足して頂いているか
不安でしたので、早速、質問してみました。

「裁縫はばっちり、はかどっちょりますか??」

「松浦さん!ばっちり!」 

OKサインを出していつもの、笑顔で答えてくれました。

正直ほっとしました。

売買営業マンとして、自信と経験を頂きました。有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿